2017年ゆきだるマン川柳

投票受付は終了いたしました。

あいうえお 番号 ハンドルネーム 投票数

雪降りの 童話がひろげる 銀世界

no.696/泰野市 雪見酒 さん/0票

自己駐  車を停めて どこへ行く

no.530/パパラッチ さん/0票

雪化粧 妻も負けずに 厚化粧

no.532/パパラッチ さん/0票

キシキシと 踏む雪の音 楽しむ子

no.804/あらかん さん/0票

駐めちゃダメ ここは命を 守る道

no.230/岡山県 たまのいわし さん/0票

「なんもだよ」 雪も溶けだす 思いやり

no.337/新ひだか町 クロママ さん/0票

雪あつめ 自分で作った スキー場

no.885/なんてゆうか さん/0票

雪だるま 枝をくっつけ 五郎丸

no.26/島根県 島根のぽん太 さん/0票

雪かきを スポーツにして 汗をかき

no.513/市原市 カニのアワ さん/0票

ポケモンも 遊びに来るよ 雪の街

no.20/横須賀 月小町 さん/0票

車コブ 難易度、高き 恐れ道

no.777/ママ雪 さん/0票

雪あそび 楽しみたくさん 決められない

no.877/白石区 O・R さん/0票

雪出しの 雪にはなはだ 迷惑す

no.283/横浜市 さとやん さん/0票

除雪して 路上車ついでに 廃棄して

no.726/福岡市 ハカタッコ さん/0票

大掃除 しないでラッキー 雪積もる

no.28/島根県 島根のぽん太 さん/0票

こんな雪 酸ヶ湯の人に 笑われる

no.555/南区 刹那 さん/0票

雪だるま 君に似ている ハの字の眉

no.247/東京都新宿区 こなお さん/0票

ベランダに 大量生産 雪だるま

no.924/白石区 栄通生まれ栄通育ち さん/0票

溶けてくれ 道に出さずに すむように

no.727/福岡市 ハカタッコ さん/0票

じゃませず  除雪ができる  助け合い

no.981/摂津市 ぽかぽかマン さん/0票