2017年ゆきだるマン川柳

投票受付は終了いたしました。

あいうえお 番号 ハンドルネーム 投票数

白い雪 有って虹色 春が来る

no.91/埼玉県 しんちゃん さん/0票

雪まつり 雪が無ければ 寒いだけ

no.76/愛知県 家中者(カチュウシャ) さん/0票

除雪して 路上車ついでに 廃棄して

no.726/福岡市 ハカタッコ さん/0票

雪よりも 路上駐車に 街が泣く

no.651/いーじー さん/0票

雪だるま ころがす子らの 夢を乗せ

no.405/東区 チコ さん/0票

お日さまと にらめっこしない 雪だるま

no.780/愛媛県 真坂今日志 さん/0票

初心者は 悪魔に見える 路駐車両

no.835/愛知県春日井市 おがっち さん/0票

雪合戦 互い届かぬ 高齢者

no.811/奈菜子 さん/0票

外あそび みんあをさそい たのしいな

no.929/白石区 ティラノサウルス さん/0票

忘れない  初デートでの  猛吹雪

no.949/東区 ゆきんこ さん/0票

ワガママを なくし雪の日 快適に

no.818/ごうちゃん さん/0票

ダイエット 君には不向き 雪ダルマ

no.565/東伊豆町 なんきんも さん/0票

じょせつでね 雪出し禁止 じゃまになる

no.323/東区 はーちゃん さん/0票

友だちと 雪だるマンを 作ろうよ

no.920/白石区 オラフ さん/0票

収集日 ごみは出さずに 雪を出し

no.561/南区 刹那 さん/0票

はみ出した  雪が招くや  道路事故

no.961/加茂郡 古川恋 さん/0票

道路への 雪出し市民の 福は外

no.701/秦野市 雪見酒 さん/0票

大掃除 しないでラッキー 雪積もる

no.28/島根県 島根のぽん太 さん/0票

居すわって 車が雪を 居すわらせ

no.515/市原市 カニのアワ さん/0票

雪出して 道路の肩身 せまくさせ

no.519/市原市 カニのアワ さん/0票