2017年ゆきだるマン川柳

投票受付は終了いたしました。

あいうえお 番号 ハンドルネーム 投票数

stopと 言っても止まぬは 雪と路駐

no.116/ゆりかもめ さん/0票

「なんもだよ」 雪も溶けだす 思いやり

no.337/新ひだか町 クロママ さん/0票

「君の名は。」 初めて知った ゆきだるマン

no.11/東京 詠売川柳 さん/3票

「雪きれい」 言う我に北の 人怒る

no.245/江田島市 夢屋 さん/0票

「雪だね」と 誰もが気軽に 声かける

no.74/手稲区 村崎香 さん/0票

あきちに 駐車するなら ばっきんだ

no.328/東区 ピンキー さん/0票

あくまでも 雪うつくしい 雪まつり

no.272/横浜市 さとやん さん/0票

あそこにも 今年のキャラだね 雪だるま

no.442/小山市 石川和美 さん/0票

あだし世の 汚れ雪める 銀世界

no.497/目黒区 秀雪 さん/0票

あだ花よ 車、止めれば 道、赤へ

no.779/ママ雪 さん/0票

あったかい こころがかよう 雪の街

no.706/福岡市 しもえい さん/0票

あらためて 自然の恵み ありがとう

no.581/ナフタリン さん/0票

ありがとう  積もった朝の  通学路

no.948/東区 ゆきんこ さん/0票

いくたびも 楽しみながら 雪を掻く

no.810/クジラ さん/0票

いけないよ じいじダメだよ 孫の声

no.457/船橋市 北原明良 さん/0票

いっぱつで 二人に当たって いっせきにちょう

no.919/白石区 とりさん さん/0票

いつまでも 融けないダルマ 神ってる

no.27/島根県 島根のぽん太 さん/0票

いつまでも 子どものままで いつまでも

no.792/一宮市 ゆ太郎 さん/0票

うちキレイ 道路はどうかな 考える

no.776/まえ屋 さん/0票

おかえりが 今日はたくさん 雪だるま

no.790/暗宙土竜 さん/0票