2017年ゆきだるマン川柳

投票受付は終了いたしました。

あいうえお 番号 ハンドルネーム 投票数

こんにゃろめ 嫌(や)な事混ぜ込み 雪投げす

no.473/青森県 くるくる さん/0票

雪だるま いつしか本気 子と作る

no.786/岐阜県 ちろ子 さん/0票

積もる雪  雪からもらう  掻く力

no.916/福岡市 スリー・グッド さん/0票

そりすべり すごいスピード 楽しいな

no.301/東区 タピオカマン さん/0票

赤や黄の 雪があったら 面白そう

no.898/上山市 キンモクセイ さん/0票

寒い冬 雪を集めて ゆきだるま

no.154/東区 かろんぐま さん/2票

雪まつり いつか行ってみたいな 銀世界

no.797/香川県 りんご さん/0票

雪だるま どこかで見たよな 顔になり

no.756/広島県 たかし さん/0票

砂まきは みんなで協力 ケガぼうし

no.886/白石区 O・Y さん/0票

雪がふる ゆきだるマンは よろこぶよ

no.200/白石区 みるく さん/0票

赴任して ホワイトクリスマス に酔いしれる

no.666/東京都まろんちゃん さん/0票

トランプの ダルマ作れと ババが言う

no.401/北九州市 ぶるうす さん/0票

好きな子の お手製雪だるまに キスをする

no.253/杉並区 モモ さん/0票

見上げれば 空から降り散る 粉砂糖

no.441/町田市 KAKO さん/0票

雪合戦 あの娘を狙い 投げる魂

no.481/鈍感人 さん/0票

「なんもだよ」 雪も溶けだす 思いやり

no.337/新ひだか町 クロママ さん/0票

豪雪は 旅人だけの 美のツール

no.404/北九州市 ぶるうす さん/0票

ころんだら 顔が真っ白 笑っちゃう

no.945/白石区 武っち! さん/0票

ガガガガガ 雪かきの音 手つだおう

no.136/東区 とうきび畑 さん/0票

朝起きて 空を見上げりゃ 初雪だ

no.291/東区 アルパカ さん/0票