2017年ゆきだるマン川柳

投票受付は終了いたしました。

あいうえお 番号 ハンドルネーム 投票数

除雪車の 道のり作る為にも 路上駐車禁止

no.736/須坂市 メタセコイヤ さん/0票

救急車も  路肩駐車に  難儀する

no.960/加茂郡 古川恋 さん/0票

除雪いま 路上駐車を 持て余す

no.281/横浜市 さとやん さん/0票

障害は 検知除雪は 知らんぷり

no.558/南区 刹那 さん/0票

除雪いま 路上駐車に 迷惑す

no.279/横浜市 さとやん さん/0票

たむろする 車の下で ねむる雪

no.516/市原市 カニのアワ さん/0票

停めてある 車まるごと 雪だるま

no.366/山口市 棒言 さん/0票

注意しよう 夜のごみすて じゃまになる

no.869/白石区 K・H さん/0票

雪の街 車止めずに 気に留める

no.243/福岡市 下野えい子 さん/0票

迷惑だ 雪があるなし 関係なし

no.545/愛知県犬山市 kazoo さん/0票

環境に 優しく町に 塩対応

no.559/南区 刹那 さん/0票

身勝手を 通すとみんな 通れない

no.753/うさぎ丸 さん/5票

どけてくれー!! あなたの車 じゃまだから

no.101/白石区うしうしもーもー さん/30票

見ているよ 雪だるまさん そこはダメ

no.456/船橋市 北原明良 さん/0票

居すわって 車が雪を 居すわらせ

no.515/市原市 カニのアワ さん/0票

車のね 路上駐車は 禁止だよ

no.312/東区 むっちゃん さん/0票

除雪ブル クレーンもつけて 車吊る

no.377/青森県青森市 ふみ坊 さん/0票

駐禁車 そこのけそこのけ 除雪車とおる

no.738/うさぎ丸 さん/0票

雪の日の  路上駐車は  危険です  

no.654/駐車違反さん さん/0票

停めないで 路上炎上 動けない

no.667/たかちゃん さん/0票