2017年ゆきだるマン川柳

投票受付は終了いたしました。

あいうえお 番号 ハンドルネーム 投票数

雪出しの 雪に車線が けずられる

no.282/横浜市 さとやん さん/0票

ドライバー 雪出しの山 超えられず

no.491/所沢市 小径 さん/0票

雪掻きは 交通ファースト 庭ラスト

no.39/よしぼう さん/0票

雪捨てに 人柄映す 北の街

no.640/安田 蝸牛 さん/0票

ジャマな雪 道になげたら さらにジャマ

no.237/栃木県チョウピン さん/0票

渋滞の 車を挟む 雪の壁

no.492/所沢市 小径 さん/0票

気合入れ  雪は出すまい  道路へは

no.973/静岡市 満川恒朗  さん/0票

ゴジラより 力持ちだよ ゆきだるまマン

no.882/なんてゆうか さん/0票

大雪で 通勤時間 5倍増し

no.712/彦根市 わー子 さん/0票

我利我利と(がりがりと) 雪だし哀れ 顔を見る

no.816/町田市 一平 さん/0票

異常だな 四辻危うし 雪だるま

no.356/岡山市中区くらとみ    佐藤邦夫 さん/0票

雪出しは 事故の元です 知恵を出せ

no.350/大阪市 テコ&コテ さん/0票

雪かきは 自分の家の 前までで

no.452/羽島市 いっちゃん さん/0票

安全は 除雪で守る 通る道

no.734/由利本荘市 斉藤ヒサ さん/0票

渋滞の  要因しまった!  我が家かも

no.962/加茂郡 古川恋 さん/0票

雪出しは 人も車も 痛い目に

no.435/千葉県 でこぽん さん/0票

ドカ捨てを 止めてみんなが 光る街

no.604/大阪 つぼさんご さん/0票

雪出しに あなたスッキリ 街ガックリ

no.708/福岡市 しもえい さん/0票

路上への ハネ逃げ恥と 子に言われ

no.10/東京 詠売川柳 さん/3票

白い雪 道路に出せば 魅力失せ

no.761/たまらん さん/0票